日本太鼓協会

グランドチャンピオン大会チケットについて

太鼓祭inグランドチャンピオン大会の延期 および
ご購入済みの太鼓祭チケットのご対応について

 

平素より格別のお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウィルスの世界的な感染・拡大に伴い【太鼓祭inグランドチャンピオン大会】の延期が決定いたしました。実施に向け鋭意努力をしておりましたが、ウィルス感染の影響が当日にまで及ぶとみられ、延期せざるを得ない状況となりました。心待ちにされている出演者、関係者を含む全ての皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、深くお詫び申し上げますと共に、何とぞご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
こちらの延期に伴い【チケットの払い戻し および 新チケットへの交換】を行う事となりました。下記が詳細となりますので内容をご確認頂き、申請を頂きますようお願い申し上げます。

 

■□ 大会についての詳細 □■
日程:2020年6月14日(日) → 2021年6月26日(土)
会場:大宮ソニックシティ 大ホール

 

▲チケットのご対応について▲
お手元チケットの 【交 換】 または 【払い戻し】 でのご対応になります
内容を十分ご確認の上、申請頂きますようお願い申し上げます。

下記の様に購入窓口と希望内容で対応窓口が変わります。

チケットぴあでご購入の方で 払い戻し を希望の方
 → チケットぴあでの対応になります
チケットぴあでご購入の方で 交換 を希望の方
 → 日本太鼓協会での対応になります
日本太鼓協会及びすわんどでご購入の方で 払い戻し を希望の方
 → 日本太鼓協会での対応になります
日本太鼓協会及びすわんどでご購入の方で 交換 を希望の方
 → 日本太鼓協会での対応になります

 

●チケットのお支払がお済みでない方●
ご予約済で未払いの方は 全てのご予約を自動キャンセル させて頂きます。
大変恐れ入りますが延期後チケット購入は、再度、お買い求めくださいませ。




グランドチャンピオン大会チケットの交換 / 払い戻しについて

【日本太鼓協会 および すわんど で購入済みチケットの対応方法】
一般販売分のご対応で 交 換 または 払い戻し になります。
お手元にあるチケットとの 引 換 で対応となります。 ※どちらの対応でも
チケット交換の場合は 席種 / 席番号 は同一のもので交換になります。
→ お戻し頂いたチケットとの照合で交換致します。
→ ご指定のご住所と宛名での送付になります。
払い戻しの場合は 銀行振込みにてご返金 致します。
→ お戻し頂いたチケットとの照合で新規発売分確定(重複確認)となります。
複数枚ご購入の場合、交換と払い戻しの両方を選択する事も可能です。
その場合は別紙申請書に両方にご記入ください。(席番の指定も可能です)

 

●申請の手順
1、下記より申請用紙をダウンロード後、必要事項を記入してください。(PDF形式)

● ● ● 申請用紙のダウンロード ● ● ●

 

2、下記の申請に必要なものを確認ください。

◆記入済み申請用紙

◆購入した(お手持ちの)チケット全て

 

3、上記の必要なものを全て同封の上下記事務局まで郵送にてお送りください。
(送料はご負担いただきますようお願いします)

郵送先: 〒365-0035埼玉県鴻巣市下生出塚179 日本太鼓協会事務局

 

4、下記が申請期間になります。
受 付 期 間: 2020年6月1日(月) ~ 2020年7月31日(金)厳守
交 換 作 業: 2020年8月上旬より順次交換・送付予定
返 金 作 業: 受付受理日から14日間程度でご返金致します
「ニホンタイコキョウカイ」名義でのご返金になります
返金完了についてはお客さまによる通帳記入 にてご確認ください。
●上記期限を過ぎてしまうとご対応は受けかねますのでご了承くださいませ。
その他ご不明な点については下記事務局までご連絡ください。

 

【各種お問合せ・申請先】
一般財団法人日本太鼓協会 事務局
〒365-0035
埼玉県鴻巣市下生出塚179
TEL:048-543-1677
FAX:048-543-1601
Mail:mail@taikojapan.com
お知らせ
LINEで送る